スマートフォン版はこちら

坂出市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂出市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の病院、「坂出市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 762-0031
住所 香川県坂出市文京町1-6-43
電話番号 0877-46-5131
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂出市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永井整形外科医院 香川県坂出市川津町2800-1
坂出聖マルチン病院 香川県坂出市谷町1-4-13
坂出聖マルチン病院 香川県坂出市谷町1-4-13
総合病院 回生病院 香川県坂出市室町3-5-28
総合病院 回生病院 香川県坂出市室町3-5-28
坂出市王越診療所 香川県坂出市王越町木沢1209-4
上塚内科医院 香川県坂出市元町1-3-23
淡河医院 香川県坂出市寿町3-3-15
坂出聖マルチン病院 香川県坂出市谷町1-4-13
上里医院 香川県坂出市江尻町836-5


おすすめ病院の口コミ

  • のえとまさん
    安藤レディースクリニック 口コミ
    安藤レディースクリニックでは結婚式のためのピルをもらいにいきました。使い方や、副作用、注意点をしっかりとじっくり説明してくださり、すこし不安があったのですが、解消することができました。結局副作用には悩まされずに済んでよかったです。バス停目の前のきれいな建物なので、入りやすく、女性のスタッフさんも優しいので、いきやすいです。先生はおっとりした優しい先生です。また、子宮がん検診でお世話にもなりました。頚がんの予防接種もやっているようです。
  • eriponさん
    前田病院 口コミ
    前田病院の診療科目は内科、肛門科など数種類ありますが、うちは外科にお世話になりました。子供が頭にけがをしてこの病院に駆け込みました。若い男の先生に診ていただき、結局数針ぬうことになりましたが、子供にとても優しく声掛けをしながら処置を進めていただきました。子供も先生のやさしい言葉に安心したのか泣くこともなく、大人しく処置を受けていました。その後も消毒などで数回通い、今ではけがの後も気にならないほど綺麗になおっています。
    看護師さんもとても優しい方ばかりで雰囲気の良い病院でした。
  • もにたーさん
    安藤内科医院 口コミ
    かかりつけの病院にしています。子供の予防接種もできるので、とても助かっています。子供が風邪のときは、小児科に行かずに、この病院にお世話になっています。小さいときから、行っているので、看護婦さんとも顔なじみなので、子供も嫌がらずに行ってくれるので、助かります。先生も男鹿や仮名漢字の方で、とても感じのいい先生です。私も、風邪、けんびき注射、インフルエンザの予防接種などで、お世話になっています。近くに、安心していける病院があって、助かっています。
  • 朱さん
    増田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    増田耳鼻咽喉科医院は三木町にあります。駐車スペースも多く安心して自動車でいけます。増田耳鼻科はとても清潔な病院です。子どものプレイスペースもあります。
    中耳炎でかよいましたが、耳の中をモニターに映してみせてくれるので、どういう状況でどこが悪いのか、よくわかりますし、丁寧に説明してもらえました。優しい先生なので子どもの患者が多いような気がします。受付番号が常に表示されていて、自分で待ち時間を判断することができます。
  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂出市立病院の口コミ詳細ページ上部へ